もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

半端ないストレス。

2013年12月04日 | Weblog
タイトル通り。

何かしたくても結局できないので、
何も考えず、何もしないことにしました。
放任主義。

あ、自分に対して、よ?
でも本当にそうなのかな?
結局理由つけて逃げたいだけ?
たいしたことないくせに、立ち向かうこともしないで。
逃げる。

ワタシよりも大変で戦ってる人たくさんいるけど
そんなのもう知らない。
どうすればいいかわかんないから、
ワタシは逃げる。
死亡フラグみたいな感じだな。
別に立っても構わないさ…

立ち向かう方法もわからず
立ち向かっても勝てず。

ここしばらくさ、ストレス半端なくて
なんというかな。
自分で自分に当たってるんだな。

前にもあって、治まってたんだけど、
またでた。
腕がひっかき跡だらけ。
こんなんじゃダメっていうのはわかっていますとも。
やっぱり逃げちゃダメなのかな。
逃げるからこうなるのかな。

だったらどうすればいいのかな。
結局行き着くのそこだよね…
変わろうとしなきゃ変われない。
逃げてばかりじゃ、何も変わらない。
傷を作るのは簡単、でも何も変わらない。
自分を変えるのって、立ち向かうのって、
難しい。

思いつくままに書いてみたけど、
ストレス溜めてる原因って、結局は自分。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦ってみた | トップ | カキフライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事