もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

やたよー!

2012年07月30日 | app

カーバンクルちゃんが揃ったよ!
赤いの欲しかったんだ!(^◇^)

ムーンライトちゃん(一番右の紫のやつ)もなかなか。♪( ´▽`)
サンライト(黄色いやつ)は今ひとつ。
何でメガネっこ?(。-_-。)


赤のカーバンクルちゃんが
ルビー時代から一番好みなんですが、
マーズライトちゃんは何でナイフとフォーク持ってんの?
食欲旺盛ってことで(納得)

さぁ、マーズライトちゃんを育てましょう。
ティラノスさん?誰それ?

ちなみに、課金は・・・あんまり してません・・・よ?
そういえばリットちゃん祭りはいつだったか・・・。

※iPhoneからの投稿故、画像が大きめです。ご了承ください。
画像縮小appないのかなー、と、最近何でもappに頼るクセがついた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twitterとマリオ | トップ | イカ、いなくなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

app」カテゴリの最新記事