もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

ピカチュウ警報ブザー

2007年05月31日 | ポケモン
地元の寂れた文房具屋でレアアイテム発見!


ピカブザー。

なんてコトでしょう、形がポケモン初期のピカです。
ポケモン出始めの頃のアイテム・・・ということは10年くらい前のもの・・・?
地元の文房具屋おそるべし。

1500円のところを1000円で購入。
それでも微妙に高いな。
まぁ、レアモノってことで・・・( = =)

電池入れっぱなしのようで、
液漏れで錆びているとか、音鳴らないんじゃ・・・とか。
鳴らなかったら、メーカーは対応してくれるのか?・・・とか考えたのですが
奇跡的(?)に鳴りました、シロコも驚くサウンド。

ピカブザーは部屋のインテリアと化しました。

こうなったら、立石のおもちゃ屋にあったピカメットも買うしかない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯 リベンジ | トップ | VS 紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事