もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

2008年11月20日 | Weblog
とある方から、「最近お前のブロクはポケモンばかりだ」と
なんとも正しい、反論できないご意見を頂いたので
今日はポケモン話から離れようかと思います。

でもね、正直ネタがないからポケモンになるんだ。
ほら、ポケモンにプラチナも出たし、牧場もプラチナ対応したし。
となると、気になる冬のサガリちゃんの話になるんだけど。

新しい冬毛のサガリちゃんが欲しい。
サイトに「サガリが大きく進化。かなりの大食いに。」とか書いてあるんだもん。
白が欲しいよ、白が。
あぁ、でもワインレッドも欲しいっていうか完売してるΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
12月まで持たなかったか・゜・(PД`q。)・゜・

今宵はマクラが涙で水浸しになりそう(´・ω・`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS かゆい | トップ | VS セイタカキリンソウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事