もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

マヨネ

2006年05月24日 | Weblog

マヨネーズ柿の種なんかあるんですね。
ちょっと食べてみたいけど・・・
ちょっと勇気がなかったので買わなかった。


そういえば、母とピカソの話をしていた。
ピカソの代表作と言えば『ゲルニカ

はて?(゜_。)
ゲルニカって何か他にもあったような気が。
なんだっけ、思い出せない。
父に聞くと「歯磨き粉」と言う答えが・・・ってそれはクリニカ!

個人的にはゲルニカって戦艦の名前でありそう。
『戦艦 ゲルニカ』
しっくりくる!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でも、ググってもヒットしなかったのでやっぱりないらしい(´・ω・`)
ありそうなのに、戦艦ゲルニカ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さるるるる | トップ | シロコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事