もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

テトさんメジャーデビューアルバムきた

2012年10月11日 | CD・DVD

『0401 - The Best Days of 重音テト』を買いました!
なんか配送元がやらかして遅延した。
3DSといい、最近通販と相性が悪い。


限定盤だよー
ちっちゃテトさんかわいい!

さっそく付け・・・ようにも、現在ワタシのi Phoneのイヤホンジャックには
オカメインコが居座っているので、当分テトさんの出番はありません。ゴメンネ!!


中身はこんな感じ~
右側にはDVDが入ってますが、CDと同じ絵柄ですー

バイト先は入荷したのかな?
テトさん「レンタル専用」のハンコをポコポコ押されたんだろうなーw
ワタシが加工してたら突き出している手の部分に押しますね。
「レンタル専用っ!」みたいな感じで。

ホントは真ん中に押さなければいけないんですけどね、
それじゃつまらないから、仕事中にもお遊びを入れてみる。
あぁ、早く復帰がしたい。

そして「耳のあるロボットの唄」はやっぱいい歌。


「さぁ、今日もラーメンの歌をいじろう」
「タスケテー!!」
「あたしの出番はまだかな~(light)」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bot更新 | トップ | すっころび »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テト (サノツキ)
2012-10-16 20:56:31
パソコンに落とさせていただきました。ありがとうございます。
返信する
Re:先生 (海月)
2012-10-16 21:09:59
DVDお楽しみくださいませー( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿

CD・DVD」カテゴリの最新記事