もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

ヽ(`Д´)ノ ムキー!!

2006年07月20日 | Weblog
また携帯がおかしくなりましたよ。

キー操作を受け付けない。
開いても画面が付かない(閉じると外画面は表示される)。
いきなりですよ、いきなり!
バイトが終わってメールチェックしようと思ったら動かないんです。
そんなときに限ってメールが着ていたり・・・。

で、またか・・・と思いながらVodafoneショップへ行きました。
いざとなったら前の携帯に戻してもらおうと思って
一度家に帰って前の携帯もって行きました。

諸事情でバイト先に行かなくてはならなかったので
そこからショップまで・・・すごく遠い。
近道しようと思ったら道に迷ってすごく時間かかりました。
ちゃんと行った方が早かった_| ̄|○

ショップに行って、1人の店員?が対応してくれました。

「携帯動かなくなっちゃったんですけど」
「こっちで調べてみますので、5分くらいお待ちください」
5分くらいして、「初期設定をしまして、接続不良ですねー」
またかいな・・・( ゜д゜)
買って半年程度でこんなになった携帯なんて初めてです。

何度もこうなるから、メーカーに見てもらってください。
前に来たとき見てもらったらどうでしょう?と言われたということ伝えたら・・・
「この程度なら見てもらう必要ないですよ」みたいなこといいやがる。
じゃあ、前の携帯に戻してください、手数料はいくらですか。
「1900円です」
あと、バッテリーがもたないんですけど、機種変で前の機種に・・・とか出来ます?
「その機種は新品ないです、バッテリーは取り寄せで2000円です」
高ッ!!( д ) ゜  ゜
じゃあ、バッテリーはいいので、やってください。
「30、40分かかるので今からじゃ明日のお渡しになります」
スグ出来ないんかい。
「それと、委任状が要ります」(個人契約じゃないので)
またかよ!!

嫌になって「じゃあいいです」って言って帰ってきました。
何が嫌になったって、内容じゃなくて店員の態度。
私の携帯をパクパクしながらめんどくさそうに言うんです。
手持ち無沙汰、って感じで。
閉店間際にメンドクサイへんな問い合わせきたからですかね。
むしろコレって初期不良じゃないの?
何なんだあの店員。

帰り道凹んだ。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする