田口萌【紀田克美1987】のブログ『大安吉日。』

3月26日劇団球ジャージ番外公演2023弥生/CM大江戸温泉物語O.A中

JAE☆新春謝恩パーティーでした(^o^)。。。

2013-01-12 01:56:06 | 気まぐれ日記
沢山の皆さまが来てくださいました\(^o^)/

球の仲間たちも\(^o^)/

またがんばろ~~~~!!!

って思いました\(^o^)/

がんばります!!!




新宿の青空も応援してくれているような気がしました。。。


















劇団 球オフィシャルHP
http://gekidan-kyu.dream-creator.com/

ホッピーでハッピー☆







☆さぬき映画祭
「ギャングが島にやってきた」
小出侑門が出演します!
公開詳細、お待ちください☆



CKD啓発機動隊☆
「噂のくちびる編」
http://youtu.be/UxBWxGYWyXs
CKDピュアロカ予告編
http://www.youtube.com/watch?v=TiCVNCci6RQ

株式会社フェアーウェイ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー! (かりこ。)
2013-01-12 11:59:31
もゆさん、おめかししてる( ̄▽ ̄)(笑)

スーツアクターさんも来たんですかU+2048
返信する
>かりこ。さま (nikucute)
2013-01-13 08:55:32
はぁ~い\(^o^)/
FBの小出の記事が消えてしまってごめんなさい。
せっかくコメントしてくれてたのにね(T_T)

みんなおしゃれして来てくれてましたよ。
球メンバー。


それと、岡元次郎さんや特撮の現場で活躍の
面々も来てましたよ(^_^)
返信する
お~(^ ^) (かりこ。)
2013-01-13 21:21:12
ビリーのファンが聞いたら、喜ぶの間違いなしですね(笑)
返信する
>かりこ。さま (nikucute)
2013-01-15 16:59:00
そうですね!
私も今年、25周年でBLACKパーティーしたいです!
ファンの皆さまとどこかでお会い出来るかしら?
企画しよっかな!!!\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。