田口萌【紀田克美1987】のブログ『大安吉日。』

3月26日劇団球ジャージ番外公演2023弥生/CM大江戸温泉物語O.A中

劇団 球 ルーキー達の夏、無事に終了しました!

2011-09-09 16:20:48 | 劇団 球
研究生第一期 小出侑門。
第一期 あつみ妙幸。
第一期 松橋しのぶ。
第二期 今井香里。
第二期 井波沙吉。


夏公演 ご来場頂きました皆様 誠にありがとうございました!

行きます!

まだまだまだまだまだまだ

進みます!!!!!!

どうぞ宜しくお願いします!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (かりこ。)
2011-09-09 18:20:55
久々のブログ、待ってましたよもゆさんのブログ見ると元気出ます

大成功したようで良かったですね

次回公演は是非見たいです
返信する
>かりこ。さま (nikucute)
2011-09-12 11:58:51
はい!
なんだか バタバタして
なかなか更新できず・・・です。
次回公演、楽しみにしていてくださいね♪
がんばります~~☆
返信する
余談です! (かりこ。)
2011-09-12 23:12:06
12月公演期待してます〓

ちなみに今日YouTubeをみたらBLACKの14話で杏子さんと萌さんがエンディングテーマを海で歌ってました〓

こんなシーンあったんだってビックリしちゃいました
返信する
>かりこ。さま (nikucute)
2011-09-13 09:47:12
え~~~~~私も忘れてます(笑)

歌ってますか~~~??(;^_^A
返信する
Unknown (かりこ。)
2011-09-13 19:16:41
なんか少年のお母さんにお花をあげたいと言って海に連れてきてあげてそこで歌ってるんです〓

今はなかなかない演出でしょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。