田口萌【紀田克美1987】のブログ『大安吉日。』

3月26日劇団球ジャージ番外公演2023弥生/CM大江戸温泉物語O.A中

4月22日(土)☆ルビンロートは冷やしてそのまま☆【田口萌の「楽屋だよ」Vol.2 夜会】ありがとうございました(^_^)

2017-04-23 02:37:22 | イベントお知らせ
今回ゲスト:國米美子さま・松村文雄さま・田﨑竜太さま(インタビューボイス)


第2回目の【田口萌の「楽屋だよ」Vol.2 夜会】は

無事に終了いたしました\(^o^)/

撮影所のコアな話の連続で まるで大学の特別講義みたいな笑

深い話もありましたが、

ご来場の皆さま、楽しんでいただけたでしょうか(^_^)

2017年は、BLACK30周年☆

少しでも多くの機会を作り、

また皆様にお会いしたいと思っています(^o^)

遠方やお忙しい中、また突然の豪雨にも関わらず

お運び頂きましたファンの皆さまに

あらためて御礼申し上げます。。。

雨男は、声だけのゲスト、たさきりゅうた監督か?

あの悪の帝国の仕業か?笑

ご来場くださって、会いに来て下さって

本当に本当にありがとうございました!


収益の一部は、東北と熊本の震災復興の支援に充てさせていただきます!


次回の【田口萌の「楽屋だよ」】は、なんと!大阪です!

そして関東圏での 第3弾も お楽しみに!!!(^o^)

4月22日、ご来場、誠にありがとうございました!!!


紀田克美





協力:吉祥寺 『BAR JAP -バル・ジャップ-』
   http://www.jap-inc.co.jp/barjap/index.html

撮影:不破拓也







































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。