田口萌【紀田克美1987】のブログ『大安吉日。』

3月26日劇団球ジャージ番外公演2023弥生/CM大江戸温泉物語O.A中

ご来場誠にありがとうございました(^o^)【田口萌の「楽屋だよ★番外」Vol.5】×【キチトクナイト vol.4】

2018-02-09 09:02:33 | イベントお知らせ

第5回目の【田口萌の「楽屋だよ★番外」Vol.5】は

【キチトクナイト vol.4】とのコラボ企画でした!

おかげさまで 大盛況のうちに 無事終了いたしました\(^o^)/


ご来場下さったお客様

お力を貸して下さったスタッフ様

キチトクナイトメンバー様

球メンバー

本当に本当にありがとうございました!

DJ Π華ちゃんに 衣裳をコーディネートしていただきました!

本当に ありがとう!!!!





今回は、いつもと同じ開催時間だったのに、

すごく余裕があるタイムスケジュールで、

本当に沢山、楽屋話&裏話を みんなに聞いてもらえました(^o^)

楽しんでくれたでしょうか??


赤坂SO-DA さんは まさに地下へと続く「秘密基地」にピッタリ!

ここでのお話は「ここにいるみんなと私の大事な秘密☆」という約束を

本当に、皆さん、守って下さってます。

その「心意気」が 本当に嬉しいです。

ありがとうございます!



さて!

次回の【田口萌の「楽屋だよ」Vol.6】は、5月頃を予定しています!

あ! その前に!

3月18日は 大阪ストリートフェスタ! に行きますよ~~~(^o^)

私を見掛けた方は、気軽にお声掛けてくださいね☆


今年は、石ノ森章太郎先生のご生誕80周年です!

10月9日の放送終了記念日&RXへのバトンタッチまで

私なりの恩返しイベントを開催して参りたいと思います!

それが終わったら・・・

海外逃亡かな・・・笑


2018年2月3日、ご来場、誠にありがとうございました!!!(撮影:不破拓也)


紀田☆克美

























































ホッピーでハッピー☆ 






http://www.ckd-ckd.jp/
CKD啓発機動隊☆
http://youtu.be/EZUoi_Z3aMM
「噂のくちびる編」
http://youtu.be/UxBWxGYWyXs
CKDピュアロカ編
http://www.youtube.com/watch?v=qeZUDZFVL3s

キモトケンジのイラストワーク ゼロゼロ大作戦
http://www.00daisakusen.com/



お問合せ info@gekidan-kyu.com
劇団HP http://gekidan-kyu.com



















































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。