海外勢から情報をいただいたので和訳しました。








技の強さ的な意味での序列はほぼ印象通り。
シュート技が「基本威力+20×人数」になっていて、ゼロマグナムよりエボリューションの方が高火力になっているのがちょっと意外。
ただ、GOシリーズは技間の属性相性勝負があると思われるので、エボリューション安定ともならない気はします。
あと、化身キャッチ≒通常シュートなのも意外か。
まぁトータルパワー計算では化身発動時はKP+KAの化身補正が入るので基本的に化身発動してる側が有利だと思います。
この辺は必殺技を含めたトータルパワー計算式が解析されないと何とも言えないですね。








技の強さ的な意味での序列はほぼ印象通り。
シュート技が「基本威力+20×人数」になっていて、ゼロマグナムよりエボリューションの方が高火力になっているのがちょっと意外。
ただ、GOシリーズは技間の属性相性勝負があると思われるので、エボリューション安定ともならない気はします。
あと、化身キャッチ≒通常シュートなのも意外か。
まぁトータルパワー計算では化身発動時はKP+KAの化身補正が入るので基本的に化身発動してる側が有利だと思います。
この辺は必殺技を含めたトータルパワー計算式が解析されないと何とも言えないですね。
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