にこっとちゃん大冒険

ぐんまこどもの国児童会館の出来事 スタッフブログ

プレイルームの遊具が変わりました

2015-02-13 | 今日の出来事
みなさん、こんにちは
今日は、風があって寒いです。昨日暖かかったので余計に寒く感じるのかな?
春に向かって、少しずつ暖かくなるのでしょうね。

さて、本日は乳幼児が遊べるおへや「プレイルーム」の遊具の入れ替えをしました。
今まで出ていた遊具をきれいにお掃除して…



今までと違う遊具を出しました。

  

新品のおままごとグッズも登場しましたよ



プレイルームの中にある、幼児トイレに暖房も入って、今までより暖かく使えるようになりました

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね


最新の画像もっと見る