にこっとちゃん大冒険

ぐんまこどもの国児童会館の出来事 スタッフブログ

アラムニー公演

2009-06-21 | 今日の出来事
前橋女子高校と太田女子高校の卒業生を中心に結成されたミュージカル劇団アラムニーによる超本格的ミュージカル「ウェストサイド物語」があります。
☆午後1時と3時からの2回公演で時間は50分、
各回定員300名(先着順)です☆
☆申し訳ないのですが、小学生以上の人に観覧は限らせていただきます。
未就学児は入場ができません☆

宝塚に迫る、歌とダンスの華やかなショーですよ。しかも、こちらは無料です。
児童会館では、毎年開催していますが、
今年は昨年に引き続き「ウェストサイド物語」を披露してくれます。
昨年も大盛況でしたので、よりヴァージョンアップした今回は、
期待大大です。
今、リハーサルを見てきたのですが、迫力満点でした。
写真はその時のものです。本番は豪華絢爛ですよ!!

雨でじめっとした日曜日ですが、アラムニーで夢の世界、いかがですか。

最新の画像もっと見る