にこっとちゃん大冒険

ぐんまこどもの国児童会館の出来事 スタッフブログ

★★★リニューアルオープン★★★

2011-02-11 | 今日の出来事
こんにちは。本日リニューアルオープンしました

 お天気は、や~っぱり雪でした

それでも朝早くから地元、鳥之郷小学校の金管バンドのお友だちに集まってもらい
オープニングセレモニーを開催しました
 
 みんな、と~っても素敵でした。その勇姿は下の


そして、当館マスコットの「にこっとちゃん」と記念撮影したのがトップ

みんなありがとう



 そして本日は、関東電気保安協会東毛支部の方による
科学講座「電気教室でおもしろ実験」も開催しました。
ちなみにこれは備長炭電池の作製の様子


 そして、そして本日はボランティアさんによる「なわとびであそぼう!」も開催しました。
みんなで8の字とびをしたよ


汗びっしょりのお友だちもいたね風邪ひかないでね

さぁ最後に、リニューアルオープン記念! 3日間先着500名様プレゼントの正体はコレ↓です


明日も先着500名様にプレゼントするよ!!

雪に負けないで遊びにきてね






最新の画像もっと見る