気ままに・・・デジカメ散歩

87歳のばあちゃんの つぶやきです^^

春の花

2012-04-21 | 花 日記

庭の花が次々と満開になっています

アザレア


2012_001


ツツジ


2012_009


久留米ツツジ  3株植えてこの色だけ残っています


2012_002


ラベンダー


2012_003


オステオスマム サニーフィリップ


2012_008


マンリョウ


2012_012


今日草取りをしていて 庭の隅にまだ実が付いたままありました

鳥さんが来ないんですね  実はこのままにしていて いいのかしらね



ひっそりと咲いている スミレ を見つけました

思わずパチリです


2012_011



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い台紙になさいましたね。 (kazuyoo60)
2012-04-22 12:05:13
可愛い台紙になさいましたね。
アザレア、こんなに綺麗に沢山咲いてくれましたか。大好きです。
平戸ツツジと呼んでるツツジ、我が家のも白の蕾、色が見えてきました。
久留米ツツジも2種咲きだしています。綺麗な色をお持ちですね。
オステオスマムの元気なこと、何度か買いましたが。我が家でも自生したスミレが2種、貰ったのが1種、買ったのが3種です。匂いスミレも今年買いました。
返信する
kazuyoo60様へ (eiko)
2012-04-24 14:36:02
kazuyoo60様へ
こんにちわ

台紙を替えたのですが 私のパソコンでは前のままになっており
何回か再構築したのですが、変わりません ちょっと困っています

ツツジも今から咲き出していますので もう少しで満開になりそうです

オステオスマムは放っておりますが、毎年花を咲かせてくれます。

沢山にの種類のすみれを お持ちで楽しみでしょう
返信する
Cの上の先端に矢印、更新ボタンを押されても治り... (◆ミミの父様へ)
2012-05-10 10:59:40
Cの上の先端に矢印、更新ボタンを押されても治りませんか。
インターネットエクスプローラーのツール→インターネットオプション→閲覧の履歴→削除、くらいしか方法を知りません。ちゃんと反応すると良いですね。私が拝見してるのはcocoaと犬です。
ツツジたちが沢山咲いて、お庭が一段と綺麗でしょう。
ラベンダーやオステオスマム サニーフィリップが賑やか、嬉しいですね。
可愛いスミレです。我が家でも自生は2種類、咲き終わりました。
返信する
ミミの父様へとなってるのは、kazuyoo60です。投稿... (kazuyoo60)
2012-05-10 11:00:44
ミミの父様へとなってるのは、kazuyoo60です。投稿を押してから気が付いても間に合いません。(ぺこり)
返信する