気ままに・・・デジカメ散歩

87歳のばあちゃんの つぶやきです^^

嵌まっています

2012-05-09 | 日記

ヨーグルトです


2012_008


このヨーグルト 街へ出た折 マルヤガーデンズ の地下で買っていたのですが

近くのショッピングセンターで ネットスーパー用にと 店頭にも並ぶ様になりました 

 食べたい時に買えるのが嬉しい



庭の花も次々と満開になっています


マーガレット


2012_001


ベルフラワー


2012_004


スイートピー


2012_015


この花は種から育てました


ガザニア


2012_013_2



ペチュニア


2012_007_3



ナデシコ と ヒルザキツキミソウ


2012_005_4



バラ


2012_001_2


2012_012



今日は久しぶりにプールへ行き 泳いできました

すっきりです♪♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の花 | トップ | 母の日に »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆乳のヨーグルト、こんなのがあるのですね。 (kazuyoo60)
2012-05-10 11:03:33
豆乳のヨーグルト、こんなのがあるのですね。
素晴らしいマーガレット、ベルフラワーもです。こんなの大株とは、素晴らしいです。
スイトピーもかなり前に作りました。良い香りでしょう。綺麗に咲いてますね。
カワラナデシコが消えました。綺麗に咲いていて羨ましいです。バラも綺麗ですね。
返信する
kazuyoo60様へ (eiko)
2012-05-11 21:36:11
kazuyoo60様へ
こんばんわ

豆乳のヨーグルト食べてみようかな・・・と云う感じでしたが
今は孫も嵌まっています。
マーガレットは2株あったのですが、1株消えてしまいました
ベルフラワーは少しずつ 株分をしながら プランターいっぱいになりました。

スイトピーは初めて植えたのですが、難しいでした
切花にして部屋にいけておりますが、良い香りです。

ナデシコは植えっぱなしですが、毎年咲いてくれます。


それから 台紙ですが何もしていませんが、cocoに変わりました
何がどうなったのか 不思議です


返信する

日記」カテゴリの最新記事