気ままに・・・デジカメ散歩

87歳のばあちゃんの つぶやきです^^

同窓会

2006-06-11 | まち歩き

_343 高校の同窓会が東京であり

行ってきました。右も左も分からない

お上りさんです、東京方面に住む

友達に色々面倒かけました。

友達っていいもんですね~

すぐ高校時代に帰りましたよ

_342 2日目ー3日目は希望者だけ

日光東照宮ー鬼怒川温泉と

行ってきました。奥の院までせっせと登りました。~~

今も昔もこのお猿さんの心が

重宝されているのでしょうか。?

_356 旅館のベランダから

写した風景です。(;´∀`)

空気は良いし、温泉も

それに友達とのお喋り

○十年ぶりの人もいましたが

すぐ分かりました~~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何十年ぶりでも直ぐにお分かりになる、そうですか。 (kazuyoo60)
2006-06-12 13:56:39
何十年ぶりでも直ぐにお分かりになる、そうですか。
日光東照宮、きらびやかですね。私もこの3猿見ています。良い旅館、しっとりと落ち着いたお庭ですね。
返信する
★kazuyoo60様 こんにちわ (eiko)
2006-06-12 15:04:32
★kazuyoo60様 こんにちわ
日光東照宮は前に主人と行ったことが有るのですが、友達と行くのはまた違った楽しさが有ると出席しました。この旅館庭の向こうが山で 山全体がお庭と言う感じでした。
返信する