Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

鼻パク

2013-04-30 21:26:00 | 犬のこと

真剣なお顔のみみさんが鼻に乗せてるのは

     

チーズ入りの蒸しパンです

朝食用に作ったから おすそ分け

よしっ!て言ったら

     

ブレブレやけど 迫力あるゎ



明日から5月です

私のシゴトも ちょっとだけ変わります

週4日 20時間は変わりませんが 火水木金が出勤日と決まっていたのが

火水木金土の5日のうち4日出勤に変わりました

土曜が出勤になるかもしれないのは悲しいけど 平日の休みもいいかもね

とりあえず ゴールデンウィークは関係ないです



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいわぁ (びー)
2013-04-30 23:26:10
みみさんすごい。。

うちの息子は ハナパク出来ません。

みみさんのシャメ見て 前から挑戦したけど

一度も 出来ません・・・・

鼻に乗せることすら出来ません・・・

お仕事 大変ですが

がんばってください。
返信する
びーさんへ♪ (にこむ)
2013-05-01 19:54:06
TVで鼻パクやってるの見て マネしたらできたの
初めは成功率が低かったけど 練習したら少し上手になりました
でも あんまり好きじゃないと思います
めんどくさいから さっさと食べさしてって言ってそう

シゴト。。。
しょうがないからもう少しがんばってみます
返信する

コメントを投稿