Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

まだ寒い

2023-01-26 23:55:00 | 日々のできごと

ベランダの雪の今朝の様子




まだとけない




ちょっと減ってます




昨日10センチだったのが7.5センチになってる

雪がこんなに残るのって珍しい

じょうろの水も凍ってます




雪かきの道具がなくてこのスコップで 昨日は通路の雪をどけ 今日は植物を発掘しました

おかげで足も腰も痛いです

雪かきしてるときは楽しかったけど しゃがんで立ってスクワットしてた感じで…



ムスメ2号んちに雪だるまがいてました




明日 とけちゃうかな








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かあちゃん)
2023-01-27 00:56:53
雪だるま可愛いですね。寒すぎて―17度

外に出る気にはなれません。小学生はスキーウェアに

防止に濡れない手袋 滑らない防寒靴にランドセル

完全防備で学校へ行ってます。毎年 身長が伸びるから大きめのを買ってたのを思い出しました。

お高いですからね~雪は凍って 全く解けません。

車の運転がマジで怖い・・・止まらないんだもん。
Unknown (nikomu)
2023-05-09 20:00:44
かあちゃんさん
北海道とは比べものになりませんが この冬はメッチャ寒かったです
私も雪が積もる地域で育ちました
スパイクタイヤで運転してましたが 今は冬でもノーマルタイヤでツルッツルです

コメントを投稿