Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

老。

2023-10-11 19:16:00 | 日々のできごと

敬老の日にムスメたちからプレゼントをもらいました




もちろんメッチャうれしいで

私と91歳の父と90歳の母と3人分

マゴたちの写真いっぱい

かわいくきれいに作ってる❣️

父と母の分まで作ってくれてホンマに感謝

ただ 超高齢者の父母と一緒かぁとちょっと思っちゃいました

老け込まないようにがんばろ



今日整骨院からの帰りにポストに寄るのに郵便局の前に車を停めました

私より一瞬早く駐車場に入った車がおったけど気にせず投函するハガキを持って車から出たら…

一瞬早かった車からムスメ2号が出てきてびっくり

ポケゴのレイドバトルをしにきたらしい

お互いの家から同じジムが見えるからごくたまに約束もしてないのに出会うことがあります

だけどお互い車で出会ったの初めてでした

しかも私はポケゴ見てなかったのに

せっかくだから私もちゃっかりレイドバトルに参加しました

一瞬で勝ったけど楽しかったー





コメントを投稿