Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

ちょっとホッとした♪

2023-05-10 23:33:00 | マゴのこと

いちごをひと株だけ育てています



まだちょっとかかりそう


ミニトマト 大きくなりました

楽しみです


ウォーク中に見つけたよそのお宅の多肉ちゃん

赤くなってかわいい



あんじーは8日(月)に病院であらためてレントゲンを撮ってもらいました

子どもの骨は柔らかいから竹がしなるような折れ方になるそうです

大人ならポキッと折れちゃうらしいんだけど

固定は必要で しばらく不便な生活になりそうです

病院 すごく時間がかかったんだけど あんじーは学校が気になって仕方ない様子

給食に間に合えば登校したいと

4時間目の途中で登校できました

キムチチャーハンおいしかったそうです

給食のトレイを持ってもらったり おかわりしに行くとよそってもらったり

お友だちがいろいろ手伝ってくれたそうです

ありがたいです

がんばれ あんじー❤️




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達 (asateru0628(モコ))
2023-05-11 04:35:25
友達って良いですね。
優しいし・・
モコさんへ♪ (にこむ)
2023-05-17 17:03:59
トイレに行こうとしたら ひとりで行ける?歩ける?って聞いてくれたって
足は大丈夫って答えたそうですが ありがたいです
ひとりでできないことたくさんあるので みんなにお世話になってると思います
痛い目にあい不便な思いをしてますが 長い目で見ればいい経験なのかもしれません

コメントを投稿