Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

お食い初め

2013-04-29 20:30:25 | マゴのこと

早いもので 赤さんが生まれて100日目になります

お食い初めでした

     

人見知りの赤さん なかなか笑ってくれません

ママを見つけると ニコッと笑うのよね

鯛は食べる真似

     

あたしのおててしか おいしいのって言ってそう

赤飯は ひと粒お口に入れてもらいました

     

くちゅくちゅして 食べたみたいです

着物も着せてもらいました

     

顔出しパネル的だけどね



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうモコママ)
2013-04-29 21:38:51
もう100日ですかぁ 早いわね!
立派な鯛だこと!

お祝い事が一つ一つクリアしてスクスク成長して
幸せですよね。

そう言えばパパに人見知り?(笑)

返信する
ゆうモコママさんへ♪ (にこむ)
2013-04-30 21:32:02
早いよね
次女も去年の今ごろは 就職先のホテルのシゴトがんばってたんだな
激変の1年でした
結果 うれしい変化だからよかったです
はい 幸せです

赤さんは パパにも少し距離を置いてるようです
拒否してはないんだけどね
まぁ一時的でしょうけど
返信する

コメントを投稿