Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

めが…

2011-07-02 20:22:31 | 犬のこと

今朝 みみの右目が ちょっとヘン

涙目で しょぼしょぼして 小さめです

     

夕方には治ってましたが ときどきなります



さて今週末も 義父母の家の片づけでした

相変わらずやる気が出なくて イヤイヤやってますが

えらいもんで それでもだんだんと 片付いてきました

今日は 午後の早い時間に終わったので ゆっくり買い物してきました

メガチップスの株主優待のカタログギフト 

コーヒーメーカーを頼んだんだけど フレッシュがなくて 使ってなかったんだ

     

やっと使えた

     

ロールちゃんに巡り会えて うれしかった

一緒に写ってるパンは 最近のマイブーム

大好きなレモン味なの  甘いけどね

コーヒーの隣にあるのは ムスメ2号にもらったお砂糖

ハートの形の 切れ目の部分をカップに差し込むんだと思う

みみには フレッシュの容器

     

かんぱ~い


コメントを投稿