Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶々淹れ(入れ)の唄 (紋狗 悠之輔)
2011-07-04 09:35:56
お早ようさん♫で茣蓙居ます。

今朝はこんな唄を見附けました。

http://www.youtube.com/watch?v=R6Kt4BJQR7I

では、またで茣蓙居ます。
返信する
Unknown (身辺雑記)
2011-07-04 15:51:35
(*゜▽゜)ノこんにちは~♪
11時頃、和歌山県で地震があったようですが
にこむさんのとこは大丈夫でしたか?
あちこちで大きな余震があって怖いですよね
お気をつけて~

カキ氷の季節ですね~♪♪
おニューのカキ氷製造機なの?
コンパクトで使いやすそうです~
さっき、お買い物に行った時、車の温度表示が「外気温38度」になっていました
あ~~ カキ氷食べたい(*´pq`)クスッ

↓ロールちゃん♪は期間限定品なの
いいな~♪
ロールちゃん♪ 最近、こちらでは見かけません
暑いからかな~。。。
返信する
紋狗 悠之輔さんへ♪ (にこむ)
2011-07-04 22:35:04
いつも ありがとうございます

今回はまた 新しい曲ですなぁ
元気がでますね
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2011-07-04 22:40:27
地震? 気づきませんでした
外にいてたからかなぁ
たぶん 被害はないと思います

ウチは小さい氷が使えるやつがいいの
思い立った時にすぐに食べれるから
かき氷 おいしいですよね

ロールちゃん 期間限定はバナナヨーグルトでした
私も久しぶりに巡り会ったの
嬉しかったぁ
返信する

コメントを投稿