Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

チューリップ開花

2008-04-09 20:27:09 | 植物のこと

暖かい日差しに誘われて チューリップが咲きました

つぼみのときには 変なカタチと思ってましたが

咲いたら なかなかきれいです

他のも咲き始めました

一緒に記念撮影のみみは朝日がまぶしそう


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2008-04-10 13:11:14
お~咲きましたね
赤に黄色・・・
咲いた咲いたの花が

ちょこんと座って、みみちゃんたらぁ

まぶしいよね
返信する
ゆうママさんへ♪ (にこむ)
2008-04-10 20:32:42
いい感じに咲いてきました
地味な家が 華やかに見えます

平日は朝くらいしか みみと遊べません
日に当ててあげたいと思うのですが いつも眩しそうですね
返信する
Unknown (身辺雑記)
2008-04-11 17:09:55
チューリップは成長が早いですねぇ(笑)
変わった形のチューリップは黄色の縁取りがあって綺麗
球根のばら売りは、どんな花が咲くのか楽しみでいいですね♪
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2008-04-12 08:25:12
球根に「赤」とか「ピンク」とか書いたテープが貼ってありました
何色をどんだけ買ったとか どこに植えたとかの
記憶はまったくありません

つぼみが膨らみ始めてからの成長はすごく早かったです
このへんで成長が止まって 長く咲いてて欲しいです
返信する

コメントを投稿