Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

優待生活 コロワイド・ニイタカ・アサヒビールの巻

2008-03-10 20:04:15 | 株のこと
家族名義ですが コロワイドから 株主優待が届きました

いくつかのおいしそうな選択肢から ふぐを選んでみました

ふく刺し・ふく皮・ふくちり・ふくひれとタレのセットです

スゴイなぁ

こんなのがウチの冷凍庫に入ってると思うと ちょっと緊張


これも家族名義ですが ニイタカからも株主優待到着

        

釜飯3食セットでした

フツーの釜飯の素を想像してましたがお米と固形燃料もついてました

【取扱説明書】に『弊社「釜飯用釜、高台コンロ、敷板」の使用をお奨め』

って書いてありました

ココってそういう会社だったのね

炊飯器でも作れます だって

コロワイドニイタカは昨日留守中に着いたようで 今日受け取りました


先週は何だか忙しかったので 届いた封筒とか 置いたままでした

整理してみると アサヒビールからの優待のお知らせが混じってました

 株主様限定特製ビール

 アサヒビール 酒類商品詰め合わせ

 アサヒビールグループ 商品詰め合わせ から選ぶようになってました


コメントを投稿