Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

おかえり

2008-03-10 19:06:04 | 犬のこと
ピーシャみみをペットホテルに迎えに行ってきました

みみはトリミングの部屋で ケージが3個重なってる一番上に入ってました
ガラス越しに手を振りましたが みみったら 知らん顔です

他のワンコたちは ワンワン吠えてたのに…

ミニチュアダックス率はとても高くて 4匹中3匹(みみを含む)でした

お姉さんに連れてきてもらったら 喜んで腕の中で大暴れしてくれました

忘れられてなくて よかったです

お姉さんに聞くと みみはすごくおとなしかったそうです

でも エサはしっかり食べたって


家に連れて帰って 体重測定をしてみました

        

驚異の3.9キロ

        

やせた? でもすぐ戻るでしょ

        

安心の寝姿 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (身辺雑記)
2008-03-11 17:21:05
何だかやつれて見えます
淋しかったのかな??
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2008-03-11 19:25:24
不安だったと思います
お泊り保育?は初めての経験でした

昨日は少しおとなしくなったかなと話してましたが
今日はいつもの みみです
昨日も今日も 時間差で誰かが一緒にいてあげれたので
落ち着いたのかもしれません
返信する
Unknown (ゆうママ)
2008-03-12 12:23:28
運転、お疲れ様でした

みみちゃんホットしたんでしょうんね

我が家が一番いいものね

結婚式ねえ・・・随分、ご無沙汰してるなあ
返信する
ゆうママさんへ♪ (にこむ)
2008-03-12 19:24:28
ゆうくんみたいな寝姿でしょ
無防備だよね~
緊張が一気に解けたって感じかな

また土曜日にも家族4人で結婚式に行きます
今度は大阪で近いから みみはおうちで留守番です
返信する

コメントを投稿