Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

エキサイティング みみ

2008-05-06 22:35:52 | 犬のこと
ミニチュアダックスのみみ なんだか 突然 興奮します

今日も 私が2階へ行った隙に興奮しだして ビニール袋に八つ当たり

ボロボロにしちゃいました

もしかして 2階へ一緒に行きたかった?

興奮が冷めたみみさん ちょっと疲れてます




        

ビリビリのビニール袋は もぅ襲いません


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wancooサイト ペット洋服 (マサ)
2008-05-06 23:29:56
こんにちは。WanCoo(ワンコ)ポータル管理者のマサといいます。

WanCoo(ワンコ)では、ペット洋服を小型犬、中型犬、大型犬
とわけてご紹介しております。また、ペットシーツ等の
ペット用品もご覧頂ける形となっております。

ワンコと一緒にお泊りお出かけをしたい時の為にワンコと旅
というのもご用意させて頂きました。
(同室可、ペット別等)

[WanCoo(ワンコ)]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/
ワンコのお洋服を紹介しております。
(楽天市場のペットパラダイス Hannari Harness Dog
 iDog PARRTON ペッツビレッジクロス SkipDog ドットわん)

[WanCoo(ワンコ)ペット用品]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/article.php
ペット用品を扱っております。

[WanCoo(ワンコ)ペット食品]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/dogfood.php
ワンコ食品を扱っております。

[WanCoo(ワンコ)ワンコと旅]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/pettravel.php
ワンコも泊まれるお宿を扱っております。
(同室、ペットホテル併設等 楽天トラベル)

もし宜しければ一度遊びに来て頂けると幸いです。
ブログコメント失礼いたしました。
Unknown (ゆうママ)
2008-05-07 09:58:38
エキサイティングみみちゃんかぁ
そんな事、するんですね
袋に八つ当たり??ですか?

みみさん ちょっと疲れてます・・・確かにそんな感じに見えます
ビリビリしてるとこ見たかったな
マサさんへ♪ (にこむ)
2008-05-08 08:08:10
ご訪問&コメントありがとうございます

よろしかったら またお立ち寄りください
ゆうママさんへ♪ (にこむ)
2008-05-08 08:12:06
『獲物』をくわえて 走り回り そりゃもう大騒ぎです
顔をぶんぶん振って かなり鬱陶しいです
ゆうくんも チラシかなんか ビリビリにしてたことあったよね

コメントを投稿