Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

昨日のショッピングのこと

2008-05-06 18:41:37 | 日々のできごと

昨日の夕方 お姉の家を出た時には まっすぐに帰るつもりでした

でも 気が向いちゃって 途中 鶴見のアウトレットに寄りました

夕方だったのに まだけっこう混んでました

いくつか 買い物をして 楽しかったです

帰り際に家族みんなでお揃いの水筒?を買いました

この水筒 真ん中の部分に水を入れて凍らせて 保冷できるみたい



一番最後に お花屋さんに寄りました

そこで 花束みたいなカーネーションを買ってもらいました

           

かわいいぞ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2008-05-07 12:56:49
水筒 いいですね
この時期には最高ですよ
保冷時間は長いのかなぁ・・・
娘に買ってあげたいな。
大きいのは旦那様用ですね

カーネーション可愛い
母の日ですね!嬉しいですねぇ~~
こんにちは☆ (りか)
2008-05-07 13:52:04
水筒、とってもオシャレですね!
思わず にこむさん達と同じ水筒が 欲しいですぅ
保冷出来るなんて 便利ですねd(*´ω`*)b

カーネーション、すっごく可愛いです
私も、母に買ってあげないといけません(◎゜ω゜)
ゆうママさんへ♪ (にこむ)
2008-05-08 08:20:29
真ん中の「保冷チューブ」を凍らせて 冷たい飲み物を
入れた場合 室温25度で4~5時間持続するんだって

水筒は重いから ペットボトルを職場に持って行ってます
コレは軽いから いいわ~

そうです。デカイのが 主人用です
水分大好きなヒトだから

カーネーションには「おかあさん ありがとう」の
立て札が刺さってます
枯らすの得意だから 大事にしないと…
りかさんへ♪ (にこむ)
2008-05-08 08:23:40
ポットみたいな水筒は 重いでしょ
コレは軽いから 気に入ってます
ちなみに 私のは ぴんくです

もうすぐ母の日ですね
私も もらうことばっかり考えてないで 母に感謝しないといけません
Unknown (身辺雑記)
2008-05-08 15:36:38
家族でオソロの水筒なんて。。。
仲良しで良いですねっ
これから暑くなる季節に重宝しそう♪
色も綺麗で、私も欲しいな~(笑)

母の日のお花ですね
綺麗です~
私も、少し早いけど母に枯れないお花のアレンジメントを贈りました

身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2008-05-08 20:40:54
水筒はさっそく使ってます
ポットの水筒に比べると保冷力は落ちるけど
軽いのが とりえです
私のがピンク 長女が黄色で 次女がオレンジです

ピンクのカーネーション かわいいです
私は贈る方は 何の手配もしてません
うわっ! もうすぐやぁ~
枯れないお花 いいですね

コメントを投稿