Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

こんなに降らなくても

2023-06-02 21:59:00 | 日々のできごと

雨の朝 あんじーの通院でした

5月4日に骨折して1か月経つからそろそろ…と期待❣️

レントゲンをみても順調にくっついてきてるって

そしてシーネと包帯取れました❤️

あと3か月くらいは気をつけて生活しないといけないみたい

跳び箱や鉄棒など腕に体重がかかるのは禁止です

でもよかったー

左手軽くなるね

ランドセルも背負えるし



ところで今日の大雨



昼過ぎに田んぼが湖になって それでも写真左上の家の前を通る道は見えてますが



夕方には道水没



こっちの道も冠水

道の隣が田んぼだったり川だったりするから危険なの

あかんわ

どこも行かれへん

緊急速報の土砂災害レベル4と川の氾濫のレベル4が出てたけど避難したら余計に危険





コメントを投稿