Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

暑すぎる

2013-08-08 20:18:10 | 犬のこと

クソ暑い今日この頃

犬さん 朝から伸びてます

大好きなブロッコリーを差し入れたのに 気づきません

     

朝7時で 室温がもう30℃ありました

     

毛皮着てるから暑いよね



昨日ムスメ1号が届けてくれた結婚式のアルバムを ムスメ2号のと一緒に飾りました

     

ムスメ2号は和歌山のホテルで ムスメ1号は大阪の結婚式場で結婚式を挙げたのに

おんなじアルバムがあったのよね

STORY TELLERのミニのアルバムです

     

ついでにみみも飾ってみた

一番下の段には みみのおもちゃを収納してます

みみは自分でおもちゃを出してきて遊びます

     

ちょっとせまいで



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirorin)
2013-08-09 08:50:52
みみちゃんの首輪かわいいですね

棚に飾ってもらった みみちゃん
ぬいぐるみみたいでかわいい
返信する
hirorinさんへ♪ (にこむ)
2013-08-09 09:09:09
みみの首輪は 長女が新婚旅行で行ったバリ島のおみやげです
dogs tailってお店のやつらしいです

みみはホントはもうおばあちゃんなんだけど 何気に童顔だからかわいく見えるでしょ
仕草とかもやんちゃっぽくて 若く見られます
返信する

コメントを投稿