Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

台風通過

2023-08-15 21:54:00 | 日々のできごと

夜中じゅう風の音がうるさかったです

朝になって外を見たらアジサイが飛んでしまいそうな勢いの風



けっこう激しいけどもう近いのかな



8時過ぎにテレビで台風の進路やってました

ドンピシャや こっちに向かってる

台風の目に入るかなー

画面で見たら10時ごろ?と予想してましたが

9時半ごろ 気づけば外が静か

風がおさまってて雨も小降り

目の中は晴れてはなかったけどとても静かでした




しばらくしたらまた風が強くなっちゃった

白いゆりの花折れたかなぁと心配してたけど




無事でした

強いわ







コメントを投稿