Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

おこげ

2022-02-19 23:50:00 | 日々のできごと

マゴたちのダンスのレッスンに付き合いました

私がマゴたちを乗せて行くつもりでしたが ムスメ2号も行くってなって ムスメの大きい車に乗せてもらいました




途中 自分の足で遊ぶ6ヶ月くん

昨日がんばってナビの設定とかしたんだけどな

私の車だったら6ヶ月くんもお留守番になるから まあよかったかな



設定は 車の取説見ながら悪戦苦闘でした

ナビは不明な点を飛ばしてるけど たぶん使えます

BluetoothはiPhoneと連携できてるはずなんだけど音楽聴けない

でも前の車で使ってたiPod使えないかなと線を差したら聞けました





ビックリ

10年以上昔の機種だからBluetoothなんてついてないもん


Bluetooth接続してるときにハンズフリーって言葉が出てきました

これは‼︎ 自動運転?? …なわけないですよね

前途多難ですが 使いこなせなくても乗りこなすことはできそうです



新しい車は おこげと呼んでます

かわいがりたい




コメントを投稿