Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

ひと安心

2022-02-25 19:16:00 | 日々のできごと

圧迫骨折で1/4から入院してた母ですが 昨日めでたく退院しました

コロナ激増の時期でもあったし そう長いこと居さしてくれへんと思ってたのに長かった

うちに来ない?と誘ってましたが 自宅に帰っちゃいました

実家は山の上で今朝なんてマイナス9.6度だったらしいけど

自分のおうちに帰りたいよね

和歌山は暖かでした




風がなかったらもっと暖かいのに




今日の昼間の暖かさで山の雪もだいぶ溶けたそうです

明日も暖かそうだから 日曜なら行けるかな

今年まだ母にも父にも弟夫婦にも会ってないんだもん






コメントを投稿