Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

Lapin

2022-02-17 21:55:00 | 日々のできごと

起きたら雪が積もってました




道にはないけど




助手席にみみを乗せてお出かけ




この車は みみ号車だもんね




新しい車を迎えに行くのに みみに付き合ってもらいました



車屋さんに着いたら「納車室にどうぞ」やって




入ってビックリ 屋内に車が❣️

ここで車のいろんな説明を聞きました

深く考えてなかったけど 冷たい風がビュービュー吹いてる日

暖房が効いてる中は快適でした

いざ新しい車に乗って帰る時 緊張するなと思ったけど 秒で慣れました




結局 ラパンですから




納車祝いって 車屋さんに花束いただきました

11年前に買った時とシステムが変わりすぎ

愛着がある車とのお別れは寂しいけど…



新しい車はしゃべります

ちょっとビックリ

今日は寒かったから 明日ナビの設定しよー

Bluetoothも繋ぎたい

無理ならせめてCDの聞き方を覚えたい










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2022-02-19 18:02:00
色、良いですね
カワイイ
みみちゃんもええやんって言ってますね

我が家の車、HONDAなんですが
納車が店舗かユニバの横にあるHONDAを選べて
店舗は写真と花束
ユニバはユニバで写真を撮ってる方に写真撮ってもらいました
入場券も貰えたりとサービスがあったけど
いつか行こうと思い日付が過ぎて行けずでした
勿体ない(T_T)

これから車乗るのが楽しみですね
返信する
rikoさんへ♪ (にこむ)
2022-02-19 23:50:22
ユニバ❣️うらやましい
行けてたらきっといい思い出がもうひとつできてたでしょうね

数年前に小さいSUZUKIが統合されて大きい近代的なSUZUKIができました
家から遠くなったのと担当さんが変わったのは不満だけど きれいです
中古車売ってるとことHONDAの真ん中に建ってるんですよ
私は過去2回HONDAに 1回中古車屋さんに 自信満々で間違えて入ったことがあります
なんで並べたんやろってトコも不満です

山の雪が溶けたら実家に行こうと思ってます
返信する

コメントを投稿