Nikoの鉄道日記

鉄道模型や日常の事などを....

■ お久しぶりです。

2015-08-30 19:09:38 | ブログ
こんばんは。
お久しぶりです。
今年初めての投稿です。
忙しく動き回っているうちに、アッと言う間に夏になってしまいました。


夏のイベントも行ってきましたが、今年は、ピンときませんでした。
KATOから、20系の<あさかぜ>が11月に発売と発表されていました。
殿様編成と呼ばれる、最も豪華な編成と言う事です。
ブルートレインは、年代的に24系25形が、ストライクなのであまり気持ちが動きませんが・・・

編成と言えば、客車の編成が特集された「J・train」が発売されていたので購入してきました。



「旧客、10系の急行」や「荷物列車」など盛りだくさんです。
また、KATOの客車製品の特集記事も組まれていましたので、客車好きな方は是非買って見ては如何でしょうか?

もう一冊は、「東京の電車」タイトルのまんま、JR、私鉄、最近の状況の事がコレで解ります。
こちらは、電車好きの方にはお勧めです。

それではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿