Nikoの鉄道日記

鉄道模型や日常の事などを....

■ 入線しました‼︎

2017-04-15 23:33:21 | 電気機関車
こんばんは。
暖かくなってきましたね〜〜

仕事も忙しくなってきましたので、なかなか更新できません。

今日、入線した車両があるので報告です。



JOTのブルーコンテナとED14です。



鉄道コレクションのED14は、購入の機会を逃していたのですが、まだ在庫があるのがわかりましたので購入しました。



JOTのブルーコンテナは、ピンクコンテナ購入した時に発売する事がわかりましたので、早速購入しました〜



コキに積載してみました。
細かい標記で、精密感が増します。
いい感じですね〜

あとは、181系と20系の交換とストック用のAssyです。



ブログなかなか更新できませんが、Twitterも見てくださいね〜〜 @Niko454545 です。

それではまた。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村

■■ 日本ブログ村にリンクしています ■■

皆さまのクリックでモチベーションが、アップします。よろしければクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿