朝の来ない 夜はない

アラカンひきこもり無職主婦の愚痴だより ♪
♪ ほぼほぼ 迷惑住人観察日記

9月

2013-09-02 | 日記

★★★ 倉敷にて ★★★




気がつくと、すでに9月。
季節の移り変わりについていけない今日この頃。

相変わらず職場の人間関係にイライラ、、、
本当に疲れてしまった。
何が悪いのか、こちらへ引っ越してきてから人間関係がうまくいかない。
これまでが人間関係に恵まれていたのかもしれない。

40歳を過ぎてから転職することの大変さ。
正社員で働くことが容易でないこと。
派遣社員で働くことの不安定さ。
などなど、結構しんどいことの連続。

今は派遣社員でも働けるだけでアリガタイと思う。
だけど、ツライなぁ、、、
また明日もガンバルしかない。

ではでは、また明日・・・