朝の来ない 夜はない

アラカンひきこもり無職主婦の愚痴だより ♪
♪ ほぼほぼ 迷惑住人観察日記

日常

2024-03-21 | 日記
本日は晴天。
最低気温は-1℃ 風が冷たくて寒い。

昨夜は天気予報に
雪マークがついていた。



そんな日もウォーキング。
まだダウンが脱げない。

日蔭の畑に薄っすらと雪が残っている。


日差しがあるので まだマシだけど
どうりで寒いわけだ。


セナジロウかと声をかけたら逃げていった。
どうやら猫違い。

すると植込みの中から鳴き声がする。
あまり見慣れない猫 覗き込むと逃げていった。


ひさしぶりに向島から
サビちゃんが戻ってきていた。



50パーセント日常が戻った。
夫が休日だと 完全復帰というわけにいかない。

昨夜は疲れていたのか
韓流ドラマも観ずに寝てしまった。

助手席に座っているだけでも
高速道路の長距離ドライブは疲れる。

悪天候だったので 100㌔越えのスピードは
恐怖でしかない。

夫の運転に絶対的な信頼がもてないので
とにかく肩がこった。

そんな夫は1日中寝ている。
そろそろ年齢的にも長距離ドライブはキツイね。