Everything I saw was ・ ・ ・.

日頃撮りためた写真のブログです。
もし、よろしければ足跡を残してください。

教会のイルミ

2018年12月24日 16時11分53秒 | 私の写真
久しぶりの投稿です

今日は、クリスマスイブだから

教会のイルミネーション











海面に映るイルミネーション


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なでしこ)
2018-12-24 18:07:18
こんばんは
お久しぶりです
約一年ぶりですねお元気でしたか

教会のイルミネーション素敵ですね
海面に写るイルミなんてあまり見たことありません

返信する
MerryChristmas🎄🎅🎄 (流生)
2018-12-24 18:25:11
niko-d300 さん

(๑╹◡╹๑)✨お久しぶりです。
お元気そうで安心しました。
良いですね~教会のイルミネーション
最後のは海辺の近くの教会ですか。珍しい。
PC教室の先生が熱心なキリスト教徒で今夜
誕生祭に誘われましたけどね(´艸`*)
うちで一人でシャンパンを飲むことにしました!酔っ払い宣言です(^^)/

これを機会に時々はUPして下さいませ。
楽しみ•*¨*•❤︎に待っています

MerryChristmas🎄🎅🎄
返信する
Re:MerryChristmas🎄🎅🎄 (niko-d300)
2018-12-24 18:35:20
流生さん、コメントありがとうございます。お久しぶりでーす‼️
ボケ防止のため、ブログ再開しようと思い始めました。
しかし、イルミネーションをゆらゆら画像にしようとしたけど、しっかり忘れてしまってました。
もうすでに呆けてきてました(笑)
返信する
なでしこさんへ (niko-d300)
2018-12-24 19:41:30
コメントありがとうございます。
元気でしたよ。
少しばかり心境の変化と言いましょうか、投稿を再開してみました。
少しでも、なでしこさんに追い付けるよう頑張りますかね⁉️
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。