Everything I saw was ・ ・ ・.

日頃撮りためた写真のブログです。
もし、よろしければ足跡を残してください。

夕暮れの海

2015年09月22日 14時11分43秒 | 写真
 ネタ切れの蔵出し画像

日没後の海に世刷りのボートが二隻

残照の中、潮目がくっきり。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Saeko)
2015-09-22 22:29:01
ボートが、とても小さいね。
広々としていることが分かります。
水面に残照の色合いが写り込んで
とっても美しいですね。
それに模様となった海面、雲のようです。
返信する
Saekoさんへ (niko-d300)
2015-09-22 23:44:56
ありがとうございます。
暗くなってくる頃、海がくっきりした潮目が見えてきて、釣り船が灯りをつけて、墨絵のようでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。