nikkuc

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハイスクール英語レベルを改善する方法?新しい東洋のオンラインの記憶、緊張問題解決能力は前提です

2021-01-13 01:54:09 | 日記

推薦連結:   洗衣機維修推薦

読解力は、英語能力訓練の焦点だけでなく、高校英語検定の難しさでもある。新語を推測し,長文を分析し,記事の構造とジャンルを識別し,能力をまとめ,能力を判断し推論する能力を総合的に調査した。それだけでなく、質問の多数を持っているまた、高得点を持っているので、それは常に“試験では、”ファイトする必要がありますされている場所。

 

 

新しい東洋のオンライン教師は、読解を改善するために、カンフーは平和の時間で、問題の解決能力を通じて読書速度と精度の双方向の改善を達成するために使用する必要があります以下のメソッド。

 

 

メインアイデア問題解決法このような質問の典型的なマークは、主なアイデア/ベストタイトル/件名ディスカッションなどの主要な議論/ベストタイトルなどの質問の設定で典型的なマークがあります。これらの2つのスタイルの構造は比較的固定されていて、彼らは一般的に「質問をすること-問題を議論すること-結論を描くか、意見を明らかにする」こと。したがって、あなたが正しく主な考えに答えたい場合は、それはトピック文または中央文を見つけるための鍵です。学生は、最初の文を読んで、各段落の最後の文に焦点を当てる必要がありますし、コンテンツを一緒に接続すると、通常、記事の主なアイデアを抽出することができます。同時に、学生はまた、干渉項目を識別するために学ぶために注意を払う必要があります。部分的な、一般的で主観的なオプションは、正しい答えではありません。

 

 

詳細に問題を解決する方法。この種の質問は主に時間、場所、数、因果関係と他の詳細を中心に回転します。答えは厳密に原文の内容と論理構造に従って、主観的であるべきではありません。この種の質問の共通の特徴は、答えが記事で見つけることができるということです。したがって、回答するとき、最初に原文を読んで、原文を読んで、原文の文法と文構造を分析して、原文の「文字通りの意味」を要約しなければなりません。最終的に、学生はオプションを比較する必要があります。そして、通常、意味が正確に元の文と同じものが正しい答えである個々の語または句の式を変えます。そして、「ここからそこへ」と「あまりに推論する」ことは、基本的に著者によってセットされる罠です。

 

 

推論判断問題解決法このようなトピックは大学入試英語読解において最も大きな割合を占めており、難易度は比較的高い。主に,情報解析,帰納,汎化の学生の論理的推論能力をテストする。話題デザインのキーワードは、情報・暗示・情報・指示・包含などである。一般的に、以下の内容や記事の終了、記事のソース、読者、文章の意図、目的、作者の態度などについて推論を行う。答えるとき、学生は記事の事実に基づいているだけでなく、現象を通して本質を見ることも学びます。新しい東洋のオンライン教師は、記事の内容または意見を直接述べるオプションがほとんど干渉項目であると思い出させます。学生は未知に基づいて既知のオプションを選択する必要があります。同時に、学生はまた、著者の視点から考えるしようとするために注意を払う必要があります、自分の意見や視点から推論しないでください、推論は“近接の原理”に従う必要があります、近い方がより良い、より直接、間接的よりも優れています。


コメントを投稿