幸せは、あたたかなわんこ。

*Happiness is a Warm Puppy* 雑種犬の愛+里親さん募集中の預かりわんこ

保護犬猫里親会のお知らせ

2012-12-07 05:18:39 | 里親会@森林公園南口前

犬以外のことですこし忙しくなったりして


久しぶりの更新になってしまいましてすみません。





預かり犬・黒柴こなつちゃんはすこぶる元気です

今月は あす、あさってと23日の里親会に参加予定です。

よろしくお願いします






以下 コン太ブログさん から転載です
+++++++++++++++++++++++++++


《コン太の会里親会開催》
★12月も2回開催★
■日にち:12月8日(土)と12月23日(日)
■時間:1:00~3:00
■場所:城山レンタサイクルさん第2駐車場
■住所:埼玉県比企郡滑川町山田2165
(国営武蔵ヶ丘丘陵森林公園南口のすぐ前です)
■小雨決行
(両日とも時間と場所は同じです)
★お車で御来場の方は駐車料金¥100がかかりますがご了承下さい

★参加予定ワンコ

柴系雑種生後約3ヵ月子犬のヒロくん
黒柴の小夏ちゃん、
雑種成犬まめ君、優太君、川島くん、ロック君、小次郎君、ラムちゃん、まなちゃん
ダックスのゴマくん、スカイちゃん

★参加予定ニャンコ
生後3ヶ月過ぎ子猫のムーンちゃん、よもぎ君、ランちゃん、もみじちゃん、カエデちゃん
キジトラ3ヶ月過ぎの花梨ちゃん
生後4ヵ月キキくんララちゃん
生後6ヵ月福ちゃん
成猫のはなちゃん、、子鉄くん、叶くん


《町田合同譲渡会に参加》
■日にち:12月9日(日)
■時間:11:00~2:00
■場所:寿量寺内 真心動物霊園パーキング
■住所:東京都町田市図師997‐7
■主催:NPO成犬猫の譲渡を推進する会様
■当会から数匹参加予定(前日のブログにてお知らせします)
■小雨決行
★お見合い希望の子がおりましたら事前にお問い合わせをお願い致しますm(_ _)m



みんな可愛い子達です
家族として迎えて下さる方とのご縁を待っていますので是非会場へ足をお運び下さいo(^-^)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田 | トップ | 11月の写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。