幸せは、あたたかなわんこ。

*Happiness is a Warm Puppy* 雑種犬の愛+里親さん募集中の預かりわんこ

嬉しいご報告。

2009-03-18 00:10:21 | 里親会@ドッグカフェ
もうコン太日記などで御存知かと思いますが、

ポッポのトライアルが決まりました!


14日の里親会で希望頂いたご家族に
この週末からポッポをお預けして、

来月くらいまで様子をみて問題なければ、決定になります。


そのあたり、自分は世話のお手伝いだけなので

里親さんとの詳細のやりとりに
直接関わる訳ではなく。。


何だか余計に、実感がなく。

あっという間だったなぁ、
でも1ヶ月半は居たから、

初めての預かり犬のチャーリーよりは
半月ぶんは長く過ごしたのか…

とかしみじみ回顧しています。

うまくいくといいな、と願います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れさまでした | トップ | 洗濯機こわい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気です (ポピー)
2009-03-22 14:15:25
はじめまして。
ポピーの里親となりましたものです。
今までポピーを育てて下さって本当にありがとうございました。
家族全員とても癒されております。
4月の里親会で連れて行く予定です。
返信する
Unknown (りった)
2009-03-24 22:56:47
里親様へ

こちらこそ、ありがとうございました。
ご家族で暖かく迎えて頂いた様子を
コン太の会の関さんから聞いて、とても嬉しかったです。

新しい名前をもらったポピーの写真、携帯以外で
ちゃんとしたカメラで撮ったものがあって…

お礼がわりに、見てもらおうと思ったものの、
うまくブログに載せられなくてここ数日、悩んでるのですが

次の里親会に来て頂けるなら、そこで見てもらっても良いですね。


またポピーに会えるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。