ネコと一緒

~新原武日記~

ブログライター会見。

2007-11-18 10:36:23 | Weblog
昨日はすみだパークスタジオにて

ブログライター会見

をやりました。

役者もライターも緊張してたどたどしい始まり方でしたが、会見が進むに連れて双方の緊張もほぐれ有意義な会になったんじゃないかなあ、と思います。

ブログに公演情報を載せて下さっているライターのみなさま。

本当にありがとうございます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょwwwwwwwwwwww (よっちゃん)
2007-11-23 18:14:18
これマジで騙されたと思ってやってみろってwwwwwww女超本気だよwwwwwwwwwww

http://w-master.net/se/25ADO/
返信する
トゥギャザーしようぜ♪ (ムー大柴)
2007-11-26 05:14:01
一人でオナってないでココで一緒にトゥギャザーしようぜ!!w今月スタートでもう20オーバーだぜ?!wwまずは「軽会い」がリスペクト♪よく胸にハンド当ててシンクしてみな?!ww

http://tamotamo.net/mote/ALzoF/
返信する
イッタ直後のくり○りす (もんもんもん)
2007-12-16 01:13:47
ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw
もっと詳細きぼんぬww
http://o-pack.net/t/cbP7N/
返信する