ネコと一緒

~新原武日記~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬくぬく (仙ちゃん)
2007-04-27 10:08:54
こんにちは。モコちゃん、前脚を顔の前でバッテンしてるところかしら?キモチイイと、バッテンを作りますよね。

今日を入れてあと5回ですね。怪我の無いようにがんばってください。
返信する
大きな毛玉 (blythe)
2007-04-27 10:44:09
まるで大きな毛玉みたい。^^
お目目隠して寝てますね。
うちのニャンズも、よくこのポーズで寝ています。
返信する
知りませんでしたっ! (にーやん)
2007-04-27 15:48:13
>>仙ちゃんさん



猫って気持ちイイと足をバッテンにするんですね!

初めて気づきました☆



こんなに汗だくになれる公演はなかなか無いので、1ステ1ステ大事に踏んで全部出し切って頑張ってきます!(^^)
返信する
得意のポーズです☆ (にーやん)
2007-04-27 15:53:13
>>blytheさん



たまにドコがアタマかオシリだか解らない格好で寝てる時があります笑

本当に毛玉みたいです☆



blytheさんのおウチのニャンズも目を隠して寝てますか☆

きっとおウチに安心している証拠ですね(*^^*)
返信する