ネコと一緒

~新原武日記~

もろもろ。

2008-09-14 22:09:27 | Weblog
今週は身のまわりをもろもろと。

部屋の片づけを。

なんかすぐグチャグチャになっちゃうんですよね。

もうバッサバサ色んなもの捨てました。

コンタクトを2ウィークから1デイにしました。

コンタクト自体が眼と合ってないみたいで3日でダメになったりしてたので、毎日清潔な1デイで毎日快適です。

歯医者に行きました。

虫歯もそうですが軽い顎関節症なので、それをしっかり治したいのです。

噛み合わせに異常があると、身体の色んなところに異常をきたすらしいですよ。

墓参りに行きました。

もう何年も行ってなかったんですが、昨日オーラの泉を観てたらなんとなく行かなきゃと思って。

お墓を綺麗にするとなんかいいすね。

最新の画像もっと見る