羽床で暮らす爺ちゃん。

IPF発病してます。

栗林公園。

2011年11月24日 | 日記
寒いです・・・

 
                                


ライトアップ 幻想的です

  盆栽もいいけれど 私は 自然が大好きです

   年金友の会・・・寒くて活動出来ません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえひろ)
2011-11-25 05:40:12
夜の栗林公園、未体験です。

紅葉は綺麗ですか?
返信する
栗林公園 (爺ちゃん)
2011-11-25 12:00:01
はい うえひろさん

 紅葉は・・・です

 夜の公園は綺麗ですヨ

盆栽の展示会を見に行きました。
返信する
いいですよねぇ~♪ (ほっとハウスエリッペ)
2011-11-25 15:46:58
栗林公園のライトアップ綺麗ですよねぇ~☆
アタシも先日、初!!夜の栗林公園に行ってきました。
紅葉は、あまり見れなかったけど、綺麗でしたね。お昼間の栗林公園も好きですが、また夜となれば雰囲気が違い楽しめました☆
返信する
栗林公園 (爺ちゃん)
2011-11-25 19:17:14
エリッペさんも行ってきましたか・・・

 寒いけれども綺麗でしたネ

 次は瀬戸大橋を見ながらフエンスに
  素敵な方と一緒に鍵をかけてください。
返信する

コメントを投稿