羽床で暮らす爺ちゃん。

IPF発病してます。

バイク遊び たき火

2016年10月17日 | 日記

お天気がはっきりしません

だから 近所を走ってみました。

石積の池です 水は落ちていません が

これは これで 近くまで行けて

新鮮です。

そして 雨が降るそうですから

焚火です。

よく燃えています

あぁ 最高です。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
池? (jollyhot)
2016-10-18 23:09:18
こんばんは。

これ池なんですか!
最初の画像、古い造船所のドッグヤードかと思いました。
爺ちゃんさんは焚き火ができて羨ましいです。
燃える火を見ていたい時ってありますよねえ。
尤も、焚き火にできるくらいかき集めるのが一苦労ですよね。
返信する
石積堰堤 (爺ちゃん)
2016-10-19 06:45:05
JOLLYHOTさんへ
観音寺の山の中にある
我が国最初期のマルチプルアーチ式
コンクリート造堰堤
元の名前を田野々池でしたが
昭和4年に名前の変更があり豊年池になりました
観音寺のホームページに詳しく出ています。

剪定の小枝を集めては火をつけて
焼き芋を美味しく食べています。
返信する

コメントを投稿